那須町 【チョコレート専門店】エヌカカオ(NCACAO) チョコ好きな方におすすめ

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、chocononです。

チョコレート好きなわたしが、行きたかったお店『エヌカカオ』 です。

那須町エヌカカオ看板

 『エヌカカオ』はチョコレート専門店

 チョコをたっぷり味わえるアイスクリームに、ドリンクパフェも食べられるとの情報を聞きつけ、さっそく行ってきました!

 チョコ好きな方にはおすすめです(*^_^*)

目次

 エヌカカオはチョコレートづくし

那須町エヌカカオ外観

 おしゃれな外観のお店、エヌカカオです(*^_^*)

道の駅 那須高原友愛の森』から車で5分もかからないところにありました。

店内はどんな感じなのでしょう?

那須町エヌカカオ内観1

店内はチョコレートづくし!さすが専門店!

おいしそうなチョコレートの数々に思わず見入ってしまいます。

 お土産にもバレンタインなどの贈り物としても喜ばれそうです(*^^*)

那須町エヌカカオ内観2

こんなにチョコレートの商品でいっぱいだと、何を買っていいのか迷いますね(^-^;

チョコレート好きにはたまらないお店です!

エヌカカオ メニュー

那須町エヌカカオメニュー

 エヌカカオで食べられるテイクアウトメニューです。

 チョコをたっぷり堪能できるものばかり!

 チョコ好きな方にぜひ食べてもらいたいメニューです(>_<)

那須町エヌカカオ ホワイトチョコ

 まずはホワイトチョコのソフトクリームをオーダー。

 食べてみると、ホワイトチョコというよりミルク味?というようなクリーミーなソフトクリーム。

食べやすい味のため子どもも喜んで食べていました(*^_^*)

那須町エヌカカオ ビターチョコ

 もうひとつ、ビターチョコもオーダー。

こちらは名前のとおり少し苦みがある、大人の味のアイスクリームでした。

子どもには甘めなホワイトチョコのアイスを、甘さ控えめなソフトクリームが食べたい方にはビターチョコをおすすめします。

濃厚なチョコレートのスイーツをその場で食べられる

那須町エヌカカオ イートインスペース

店内にはイートインスペースがあり、テイクアウトメニューを食べて行く事ができます。

外の風景を見ながらゆっくりと食べられますよ。 

那須町エヌカカオ 飲食スペース

 店内のイートインスペース付近のドアから出た所にも飲食スペースがありました。

 子どもが落ち着かなくて店内で食べづらい場合はこちらで座って食べてみるのも良いかもしれません

 ここだと子どもが少し歩き回ってもスペースに余裕があるので良いと思います。

那須町 エヌカカオ まとめ

那須町にある『エヌカカオ』はチョコレートづくしのお店でした。

お土産や贈り物にも喜ばれそうなチョコレートの商品も数多く取り揃えられています。

テイクアウトメニューもあり、アイスにドリンク、パフェといったチョコの味を思いっきり堪能できるスイーツもあります。

子どもにも食べやすい味のテイクアウトメニューもあるので、家族で行っても楽しめると思います。

チョコを思いっきり楽しみたい方におすすめのお店ですよ。

最後までお読みいただきありがとうございました!

エヌカカオ情報

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次